※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

旦那が出張で子供たちとの時間が楽しみ。子供たちが寂しいと泣く姿に少し寄り添ってほしい。

旦那明日から日曜まで出張🚅

しばらく子供達に会えないのにガミガミガミガミうるさすぎて明日からいないのが楽しみになった私😂笑
パパいなくて寂しいって言ってる子供達に少しは寄り添って欲しいもんだわ🙄

寂しいって泣いてくれるのもあと数年あるかどうかなのに😂

コメント

みみ♡

朝早いから大変、忙しい、移動が長いとかここ数日毎日のようにブツブツ言ってたけどあなたいない間私1人で3人見てるのよ😂?

仕事忙しいかもしれないけど終わったら美味しい物食べてホテルでゆっくりゲームじゃん

みみ♡

することないからSwitch持っていくって言ってたじゃん😂

みみ♡

私も自分のやる気上げるためにもスタバ行かせて貰おう😏

なぁぷしゅ

プチワンオペ大変だろうけどむしろいないほうがスムーズなときもあるよね🤣🩷
あんまりゆっくりできないだろうけど少ない1人時間満喫してね🙌🏻
ご飯もテキトーにしちゃお☝️

• みみ♡

みみ♡

多少部屋汚くても気にしなくていいし、朝少しゆっくりできるしいいことだらけ🥺笑

ご飯手抜けるのが一番ラッキーよね🤩

9.10月はほぼ毎週出張でいないから手抜きばっかになりそう🤣

• 9月11日