※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ初めてで、ニンテンドーワールドとミニオンエリアを回りたい。待たずに回る方法を教えてください。

USJに詳しい方お願いします!!!

USJにまだ一度も行ったことありません。

ニンテンドーワールドとミニオンエリアを必須で回りたいのですが、具体的にどうやって回ったらできるだけ待たずに回れますか?

コメント

ママリ

最近行っていないので待ち時間などはわからないですが、ニンテンドーワールドは入場確約券お持ちですか?もしくはエクスプレスパス買われますか?
なければ、開園前に並べばフリー入場、もしくは整理券が取れるので、それで入れます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

エクスプレスパスは買わない予定です。

開園前7時過ぎには並ぼうと思ってるので、整理券はゲットできるかなーと思ってますが、アトラクションは並ばないと乗れないですよね?

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんです〜並ばないとダメです😭
    マリオのアトラクション並ぶのは朝の方が絶対空いてるので、早めの時間の整理券取れたらいいですね!
    整理券の時間が決まれば、そのあとでミニオン行く時間決めればいいと思います😆

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子達はミニオン>マリオなので、朝イチでミニオンのハチャメチャライドに乗ろうと思ってました!

マリオは最悪アトラクションは諦めても良いかなーと思ってました。

みなさんやはり朝イチでマリオに行かれるのですか?

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

マリオエリアは一回出たら再入場できないので、朝イチから行かれる人が多いと思います!
    アトラクションに乗らなくても、エリアの世界観がすごい素敵なので是非入ってほしいな〜と思いました😆

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊
    ありがとうございました✨

• 9月14日