※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠前に10kg太り、完母中で体重が減らない方へのダイエット成功事例を教えてください。2ヶ月後に食事や運動を見直したい考えです。

ダイエットで10〜20kg痩せた方いますか?🥹
産後で体重がいつのまにか落ちた、、じゃなくて努力で痩せた方です🥹

今回2人目の妊娠中に増えた体重は戻ったのですが
妊娠前にすでに10kg太ってしまい😨
今は完母でどんなに食べても体重増えはしないけど減ることもなくて💦

そろそろ2ヶ月になるので食事を見直したり運動をしたいなぁと考えています🥹

ダイエット成功した方詳しく教えてください🙌

コメント

ゆたまま

産後1年3ヶ月です。
15キロ痩せました。

劇的に減り始めたのは、断乳後(1歳まで授乳)でした!

ゆるダボッとした服を辞めて毎日鏡で現実(顔と身体)を直視して、
子どもと全力で遊んでストレッチして、
夜のスイーツをホットルイボスティーに替えて
毎食のご飯(炭水化物)を握りこぶしサイズまでにする。

と決めて続けてたら、身体が引き締まってきました。肌の調子まで良いです。

でもでも、まだ産後2ヶ月ほどですし、骨盤矯正とか行かれると良いタイミングだと思います💗お互いゆるりと頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎます😳✨
    期間はどのくらいで痩せましたか?こういうのって続けるのがやっぱり一番大変そうで🥹

頑張りましょう💞
    ゆたままさんのお返事でモチベーションあがりました🥹❤️

• 9月12日