※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃんが泣かず、頭にコブができています。病院に相談したが、特に異常がないと言われました。不安なので、他に心配な点はありますか?

生後12日の赤ちゃんが泣きません
お腹がすいても唸る、少しふにゃーと泣いてもすぐ泣き止む程度です。 今日急に頭の真ん中少し左くらいにコブができてるのがわかり余計不安です。 
起きてても静かにキョロキョロめをしているだけで大人しく
授乳の時間になっても寝てて起こしてます。
いつもはお風呂では泣いてたのに今日は泣いてない、など。。お乳は飲んでるのですが、寝てて起こしながらごくごく飲んでるって感じで、、。
問題ないのでしょうか😭病院に電話しても
あからさまにぐったりしてお乳ものまないなどの異常がなければ大丈夫とはいわれたのですが、頭なので不安がぬぐえず、、、  分かる方いますか?

コメント

まま

同じではないですが、もし私が同じ立場なら直接病院に連れて行って診てもらいます。
上のお子さんもいらっしゃるようなので病院に行くのも大変かと思いますし、もしかしたら先生に「こんな事で、、、」みたいなこと言われるかもしれませんが実際に見てもらった方が安心できるかな〜と思うので😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり連れてった方が安心できますよね😭 産院、8000番、夜間当直と色々電話をかけましたが新生児だからあまり連れ出すのも💦大丈夫だからという感じで本当に大丈夫なの?と😂
    一様来週助産師外来があるのですが、まだ1週間先なのでやっぱり不安で😂😂

    • 9月11日
まー

うちはお腹空いて泣くとか、オムツで泣くとか、お風呂で泣くなど一切ない子でしたよ😅
起こしてミルクあげてました。

ただ頭のコブは心配ですね。
ぶつけてしまったとかでないなら気になるので病院行きますね。