※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機が急に大きく揺れて音がすることがあり、壊れる寸前か心配です。3〜4年しか使っていないのに、普段の脱水時の音とは違う大きな音がするので不安です。

洗濯機の揺れについて

たまーーになんですが、脱水中かな?急に洗濯機自体がめちゃめちゃ揺れてますよ!!!みたいなガタガタガタガタ!!!って音する時があります
実際見に行こうとしたのですが、そのときにはもう収まっていてその音がする時見れてないのでどんな感じで動いてるのかわからないのですが、、
なんか普通に脱水してる時も洗濯機揺れてる音はするけど、それとは桁違いの大きい音で笑

まだ3.4年しか使ってないですがこれは壊れる寸前の音でしょうか

コメント

ままり

うちの洗濯機縦型ですがガタガタ言ってます!笑
ガタガタ言ってるなぁと思いつつ使えてます🥺8年目ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦型ってやっぱりなるんですかね笑
    毎回びびって壊れるか?!爆発するか?!って旦那と話してますが意外と使えちゃうんですね笑
    壊れる寸前なのかと思ってましたがまだまだ使えそうでよかったです😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!うちも5年たってないけどたまになります😂
一昨日もなって、こどもたちが雷!と机の下に隠れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ毎回びっくりします笑
    雷って思うのも可愛すぎるし、雷だとして机の下に隠れるのほんと可愛すぎます😂

• 9月11日
ママリ*

洗濯物の位置?が悪いんだと思います!
いつもガタガタなったら
停止して洗濯物の位置を動かして平坦?にしてます!

はじめてのママリ🔰

たまになります!前使っていた洗濯機も同じことがありましたが、気付いてから三年くらいは問題なく使えましたよー

COCORO

洗濯物が
かたよってて
ガタガタ言ってるのかなー?って勝手に思ってます💧

違ってたらごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにすぎます!!洗濯機なんも異常ないのにな〜って思ってましたが、中まで見ませんでした!!!
    もし次なったら1回洗濯止めて見てみます!

全然です!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日
かめ

うちもまだ2年目ですがたまにすごいガタガタ音なります💦
洗濯物が中で偏った時になるのか?って勝手に思ってます。
びっくりしますよね!何事?!って…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音でかいですよね笑笑
    びっくりして毎回一瞬時止まってます😂
    次またもしそうなったら中確認してみます😇

• 9月11日
玄米茶

大きめのシーツとかタオルケットとか洗ってると偏ってものすごいボコボコ大きな音なります💦 そして終いには 偏っているので脱水できません みたいなのでてきます😭
ドラム式です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめのシーツとかは家で洗うとめんどくさいからって毎回コインランドリー持ってっちゃうので洗うのだいたい服とかしかないんですけどなぜかたまになります、、😂
    うちは脱水中しかその音ならなくて、なったとしても何秒かなったらまた普通に脱水再開されるんです笑

• 9月11日