※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳ブラのおすすめは?10月上旬に出産予定で、D65サイズだったが、胸の大きさがわからず選びづらい。楽な付け心地で垂れないものを探している。

おすすめの授乳ブラってありますか?🥹
ネットって試着とかできなくて10月上旬に出産予定ですが胸もどんだけ大きくなるかわからないし…選ぶの難しい…

あと、付け心地は楽を取りたいですが、垂れてきたりして悲しかったり…色々選ぶの難しいです🥹

ちなみに妊娠前はD65です

コメント

まま一年生

私も妊娠前d65でした!今は無印のブラトップのxl着てます。
乳本当に大きくなります。産直後とかはメロンの大玉ついてるみたいな感じでした!今は小玉スイカくらいです笑
あとは、乳の匂いがブラトップとかに付いて全然取れないので、安いの買ってある程度匂い気になったら買い直すとかの方が楽だなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

d65仲間ですね!ええ!出産直後はそんなにはってしまうんですね!!💦小玉スイカもすごいです!😳
    なるほど…匂いとかは何も気にしてなかったのでめちゃくちゃ参考になります!
    無印了解です!調べてみますね!✨

• 9月11日