※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ☺︎
妊娠・出産

昨夜から朝にかけて10分おきに陣痛があり、病院に連絡したら5分おきになったら再度連絡するよう指示されました。朝になって茶色のおりものが出てきて喜んだものの、痛みが弱まり間隔も不規則になりました。もうすぐ出産なのでしょうか?

昨日の夜中から朝まで10分おきで陣痛があり、病院に電話したら五分おきになったらまた連絡下さいと言われ、そのまま10分おきのまま朝を迎えました。

朝おきてトイレにいくと、茶色のおりもの!おしるしだー!
とやっときたー!と喜び結構痛みも強くなってきてたのに、、、

まさかの疾走。

痛みも弱く、間隔もバラバラになってしまいました(;;)

夜中はきっちり10分おき、痛みも結構なものだったのに、あれ?って拍子抜けしてしまってます😅

でも、もーすぐってことですかね???

コメント

まーぼ

私も10分間隔で~からバラバラとなんとでしたよ🎵

ベビちゃんに会えるまであと少しです♥頑張ってください🎵

H--mr♡

予定日1日前ですが全く同じです‼︎
朝7時過ぎから子宮がキューっとなる間隔になり
測ってみると10分間隔で40秒から1分程!

10時になり午後から検診の予定だったのですが午前診に変更できるか病院に電話すると
5分間隔になるまで待ってみて!よかったら午後診のままで!とのことでした!
寝れてなかったので横になってみるとお昼まで寝ていました。
冷や汗をかく位痛くて起きるのも何度かありましたが結局痛みが起きた時にはなくなってました!

検診で検尿の際血が混ざっていた気がしたので先生に伝えるとおしるし!
朝の痛いのは前駆陣痛!
これから3日以内位までには陣痛くると思うと言われましたよ(>_<)
おそらく私と同じかなーと思います!

赤ちゃんが大きくて
はかれないと言われてしまっているので
なんとか早く会いたいです♡!

ドキドキしますが頑張りましょうね(>_<)

むぅ☺︎

前駆陣痛なんでしょうか??

予定日を6日すぎていて、陣痛もどきっぽいのがここ数日続いていたので、またかなぁーとも思ったり(;;)
早く会いたくてとゆー気持ちから漁ってしまっています(;;)。

むぅ☺︎

ありがとーございます♡
わたしあの後病院に電話をして、午後1時に診察したところ、子宮口が4センチ開いていたのでそのまま入院になりました!

入院したら、赤ちゃんがもー出番だ!って思ってくれたのか、そのまま陣痛につながり夜の12時前に無事出産できました☺︎♡

わたしも前駆陣痛は質問した日の前日にあり、間隔もあるのに起きると痛みなくてって感じで。。。
その日は散歩とかしてました☺︎
そして次の日出産に繋がることできたので♡3日以内とわかっていれば心の準備できますね♡陣痛は痛かったけれど、ほんとーに感動しました♡旦那は立会いでビデオ回してたんですが、号泣してましたwそれ見て逆にわたし笑っちゃいましたw

応援してます♡