※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイラッとくること、発言されたら無でいられますか?子育て中だからあんまり子供の前でもキレられなくて笑笑

旦那にイラッとくること、発言されたら無でいられますか?
子育て中だからあんまり子供の前でもキレられなくて笑笑

コメント

りょう

今日ちょうどイラッとすることがあってコメントせずにはいられませんでした笑笑
早く寝ろ早く仕事行けと思いながら淡々と掃除とかいつもより細かくして旦那の寝る時間まで極力会話しないようにしてます笑笑笑
話してもどーせイライラするんで笑笑

はじめてのママリ🔰

喧嘩になるのでイラッときても何も言いません😂

はじめてのままり

スルーしてます😇
言い返したら絶対喧嘩になるので、
喧嘩してる暇もないので
イラッとしても無視ですね😇

はじめてのママリ🔰

いられません😇笑     

りこぴん

まぁじでなんで男性ってあんなに無神経なんでしょうね!?ってくらいイラッときますよね!
男女の考え方の違いとかよく言われますけど、私は、こいつは取ってこいしかできない犬って思い込んでイライラを逃がしてます。みんなおんなじことでイライラしてるだなって思って安心しました笑🥲

はじめてのママリ🔰

私は無視してます😌
後からラインでぐちぐち言います!子供の前で喧嘩したくないので、、、

はじめてのママリ🔰

みなさん無視できるのすごいです!言わずにいれないんですけど😂😂無視しつつ普通でいるんですかね?!

ぴょん

うちの旦那は子供いてもいなくても関係なく怒鳴って口も悪くなってキレてきます笑
子供が可哀想すぎて泣けてきます😢こんな両親でごめんねって毎回言ってます🤣🤣