※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食費が下がり、国産食材が綺麗で安い。イオンの鶏肉に不満があり、トライアルで嬉しい。

近くにトライアルができて、食費がぐんと下がった。

食材どうなのかと警戒してたけど、国産あるし普通に綺麗。

今までイオンで買ってたけど、イオンの鶏肉ドリップ液やばすぎてうんざりしてたから(しかも安くもない)、綺麗で安くなったのは本当に嬉しい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

トライアルいいですよね!税込表記でわかりやすいし☺️
うちの近所は24時間営業なので助かります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

税込表記便利ですよね!!
    文字も大きくて、騙されてる感もなく気持ちよく買い物できます❤🤣笑

こちらも24時間です!
    今日18時位に買い物行きましたが、きれいな魚とかもどんどん割引されてて助かりました〜✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

トライアル、店舗によって金額違いますよね。近所のトライアルより遠くのトライアルのほうが激安で…。なかなか行けないので近所で購入してますが、遠くのトライアルの近所の人が羨ましいです🥲
そこの店舗は賞味期限当日のお豆腐5円らしいです。いーなー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    やはり店長の采配の違いは大きいのでしょうかね…🥲

もう一店舗は車で30分はかかるので、機会があったら比較してみようと思います👀

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

トライアル最高ですよね🥺
引っ越してから遠くなってしまって…近くにトライアル出来たのめちゃくちゃ羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがたい限りです🙏

少し前までは違うスーパーだったのですが(高くて全く行ってなかった)、春に潰れてすぐに足場がかかり、あれよあれよという間にトライアルになってました笑

はじめてのママリ🔰さんのご自宅近くにもどうか出来ますように…🙏🙏🙏

• 9月12日
みお☆.·*.

まとめ買いしても安くて助かってます🥺あとは子供の急な学校用品足りなくなったって言われても大抵は揃ってるので便利です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も週一まとめ買いなので、大きい時は1回1,000円くらい安くなってて逆に不安になります🥺笑

確かに!学校用品は大きいですね🥰
    24 時間ですし、将来的にもとても助かりそうです〜✨

• 9月12日