※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
ファッション・コスメ

みなさんもう衣替えされましたか⁇あったかくなってきたし春服の準備をし…

みなさんもう衣替えされましたか⁇
あったかくなってきたし春服の準備をしたいんですが現在妊娠9ヶ月、今まで着てた服はどれも入りません😂💔
そこで新しい服を買いたいんですが授乳できるようなマタニティ服を買ったがいいのか、普通のショップでちょっとゆったりめのを買うべきか悩んでいます。
マタニティ服はやっぱりデザイン的に、ダサい。笑
でも普通のお洋服だと授乳とかしにくいかなー(ー ー;)
みなさんの体験談など教えてください😊✨

コメント

ひろママ

今日衣替えしました!

マタニティ🤰でワンピースをたくさん買ったのですが授乳には使えず無駄な買い物をしました。

これから買うなら授乳できる夏も使える服がいいと思います( ´∀`)

• mana.baby

mana.baby

さっそくのお返事ありがとうございます!
    やっぱりマタニティはやめといたがいいですかね(ー ー;)
    前が開けるようなシャツ系とか買おうかなと思います!

• 4月19日
ふにゃ

ワンピースとかでなければ、ゴムや紐を輪にして服を引っ掛けて授乳できるので、授乳服にこだわる必要はないと思います😃
新宿のH&Mにマタニティ服売ってますが、全然ダサくなかったです❗️

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

今日ちょうど衣替えしました〜🐰💓

私もマタニティ服と授乳服はダサすぎてありえないと思って1枚も買ってないです😵⚡️(笑)
ゆったりめの買えば全然問題なく着れましたよ🐶💓
授乳も普通の服で不便は感じなかったです。

さんぴん茶

授乳服はパジャマ以外持ってません。上着はシャツなどの前開きのものやゆったりめのチュニックでした。授乳口からちょこっと出すより、がばっとめくりあげて授乳するほうがやりやすいです。今授乳室があるところも多いしケープもあるので。

☺︎ちゃん

今日夏服買ってきました〜🎵
ちょうど着る頃7.8か月ぐらいです!
マタニティ服はボトムスだけで上は大きめの物を買ってます👍💕
授乳する時も普通の服でもペロっとめくれば全然出来るのでわざわざ買う必要ないですね!
外出しても授乳室ある所ならばワンピースで無ければ困らないです✨

ミュち

完母ですが授乳服1枚も持ってません(^^;
ワンピ以外なら授乳出来るから大丈夫だと思いますよ!
マタニティも部屋着のズボン以外は買わず、ゆったりめのTシャツとかで過ごしました♪
マタニティ服はダサいの多いし無駄に高いので普通のゆったりめでも良いと思いますよ(^^)
マタニティだとデザイン的に妊娠期間しか着れないですし💦