※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

同僚からの嫌がらせで仕事を休んでいます。明日は行かなければならないと思いますが、嫌がらせを考えると行きたくないし体調にも影響します。どうしたらいいか悩んでいます。

同僚からの嫌がらせで9/5〜仕事を休んでいます。
明日はさすがに行かなきゃなと思いますが嫌がらせの事を考えると行きたくないし体調にも影響します。

もうどうしたらいいのか…。

コメント

ゆう

辞めれないですか?
もう私なら辞めます!

• 🔰

🔰

辞めれます!旦那も辞める事に賛成してくれてます!
    ですがなぜか辞めると言い出せないのと、辞めたらその人の思う壺だなと思い負けたくない感情もあります…。

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

全然思う壷じゃないです!
    むしろ心を痛めて病まれる方が思う壺土と思います!
    私なら明日にでも辞めますといいます。改善がすぐにないなら続けるのも難しいですし!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

今どき嫌がらせなんて...本当にいるんですね。社内に相談できる方はいないのですか?部署のマネージャーや人事に伝えて、どうしようもないならその会社がおかしいと思います。事情もよく知らないまま軽々しく言えたものではないですが、早く辞めます。わるくないのにこっちが隠れるのおかしい😡大切な自分の人生、大切にしてください🙏

• 🔰

🔰

同僚→上司に相談して上司はその人に注意するのではなく全体にふんわり注意をしただけで何も変わらなかったので人事部長に相談した所です。
    これから人事部長がどう動いてくれるかは分かりませんが早急に対策を取りますと言ってくれました。でもその前に心折れそうです🥲

• 9月11日
みい

私なら上に相談して動いてくれなかったら労基行って辞めます。

はじめてのママリ🔰

辛いですね。。
何かしてくる、言ってくる、態度に出すいう感じですか??
体調崩してまで無理しなくても良いのかなと思います🥺💦
上司は何かしら対応してくれているんでしょうか🥺

• 🔰

🔰

無視は当たり前。患者相手にしているのでケア中邪魔してきたらしてきます🥲

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🔰さん、医療関係の方ですか??🥺

• 9月11日