※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

あーむかつくむかつくむかつく次男が携帯を投げる 今日も投げとったな…

あーむかつくむかつくむかつく

次男が携帯を投げる

 
今日も投げとったなぁ、◯◯くん
旦那に俺の携帯触らせやんといてー
自分が携帯おいとるんが悪くない?何を言っとんの?
だったら見といてって
そんなんずっと見とれんわ だったら携帯置いとくなって
は?見とけやんのか
だからずっと見とれるわけないがや おいとるあんたが悪いんだて

その後もなんかブチブチ言い合う

うっざ そりゃ携帯投げるのも悪いけど置いとるのも悪い 渡したのも悪い
人のせいにすんなって
あー腹立つ

むかつくむかつく

口が悪い 携帯渡す制度が悪い
とか思う方はコメントしないで下さい!




コメント