※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

人間ドック後に病院から連絡があった経験がある方、何か悪い結果が出たパターンか教えてください。

健康診断(人間ドック)の数ヶ月後に連絡が来たことがある方いらっしゃいますか?

数ヶ月まえに人間ドックを受けて、すでに結果を受け取っているのですが、検診を受けた病院から連絡がありました。

このようなケースって後で何か悪いものが見つかったパターンなのでしょうか?

不安なので同じような方いらっしゃったら教えていただければと思います。

#健康診断
#人間ドック

コメント

はじめてのママリ🔰

結果で問題なかったんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます。
    持病はいくつかありますが、すでに通院済みのものばかりで新しく見つかったものはなかったです。
    ひとつ思い浮かぶのは引っ越したことくらいですが、郵便物も転送されるので謎です…

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。いまごろ病気に関してわるいものがあるとかきいたことないです

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!きっと何事もないと信じて待ってみます…
    明日休診日なので明日一日中やきもきしちゃいますが…笑

• 9月11日