※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願のご祈祷は大体何分で終わりますか?娘と一緒に行くのはカオスですか?夫は一緒に行かないので、1人で行くことにしました。

安産祈願のご祈祷は大体何分くらいで終わりますか?

戌の日に行けそうな日がないので、明日行こうと思っているんですが、2歳の娘を連れて1人で行くのはなかなかカオスですかね?😂

本当はひとりで行く予定でしたが、娘の保育園で嘔吐下痢が流行ってクラス半分以上休んでいるらしく、、
その中預けて、菌もらって来られても困るし😅
旦那は安産祈願とか信じないと言うか、やっても無駄だという考えなので、一緒に行ってイライラされるくらいならひとりで行こうと考えてました🥹🥹

コメント

ぽぺこ

私は20分くらいだったと思います!!

休日や戌の日は多いので、もっとかかるみたいですが、普通の平日ならそこまでかからないかと🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    空いてることを祈ります🙏

• 9月11日
🔰

土曜日の戌の日に行ったので待ち時間含めたら1時間半ぐらいかかりましたが、ご祈祷自体は15分ぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてることを期待して
    娘も連れて行こうと思います!ありがとうございます😭

• 9月11日
ママリ

1歳半の娘と安産祈願行きました!
待ち時間も合わせて30分くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏
    ありがとうございます!

• 9月12日