※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週の胎動についての疑問を持っています。先の妊娠では胎動を感じるのが遅かったため、今回の動きに驚いています。

13週ごろから
腸のガスではない動きがあって
産院のエコーでも尋常じゃないぐらい
飛び跳ねてて💦笑
14週になった今
ぐにょぐにょ元気に動くことが多いです!
ネットで調べると14週で胎動を
感じることはありませんと書いててびっくりです笑

胎動じゃないのかな?笑

1人目はエコーでほぼ寝てる姿しか見れず
胎動感じるのも遅かったのでびっくりしています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いま15週5日なのですが、同じく14週半ばくらいからお腹でニョロニョロ感を感じはじめました🙋🏻‍♀️魚が泳いでいる感じでした🐟

今は毎日中からつつかれるような胎動を感じるので、あれもきっと胎動だったのだと思っています🥰

maru

おなじく13w頃から、ん?うにょってした?って感じがあり、いまは1日2回ぐらいやっぱり動いてるよな?!って感じします!!

振り返ってみると2人目も15wには胎動感じてました!

🦖

私もそのくらいから感じてましたが、早すぎる?!とも思ってました!!🤣

お腹の上に手を置いてどこがポコンとなるのか探すと、子宮の上で感じたので、胎動だと思ってます!笑

そら

私は12週とか早い時期から、なんか動いてる‼︎ってわかりました!
寝てる時とかくしゃみした時は、ニョロニョロって感じてます!!
それで生きてる実感を感じてます🌟