※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半で服装に悩んでいます。大人っぽいものも若々しすぎるものも避けたい。シンプルで個性的なアクセントのあるブランドを教えてください。

30代後半。服装迷子😂
身長150センチないし、丸顔だから大人っぽい洋服は似合わない。
かと言ってもう20代のような可愛い服装は痛々しい。
無地Tシャツにジーパンとか、一色コーデとかシンプルな服装はあまり好きではなくて、なんとなく皆んなと被らないような服装が好きです。
奇抜な服は着ないですが、さりげなくアクセントのある服が良いです🥺なにかお勧めのブランドありませんか??
若い頃から服装迷子すぎて、自分に何が似合うのかまったく分からず、身長はこれ以上伸びないのに顔は老けるし、余計に迷ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピース👗は着られませんか??私は、常もぅワンピです😇楽ですよ!!若作りなどではなく、普通に無地のワンピとか可愛いですよ^ ^

それ➕パンプス🥿やスニーカーでも可愛いです❣️

逆にジーパン👖Tシャツなどはカジュアルすぎて、なかなか着てこなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースも着ます!!
    ただ脚が太いので隠したくて、足首辺りまで丈があるものしか着ないのですが、これが私の低身長だとなかなか探すのが大変で😅
    無地も持ってるのですが、なんとなく柄や襟など色や形に何かしらポイントがある物に惹かれます😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も低身長ですが丈120cm位までならロングワンピできれてますよ^ ^

9000〜12000円位でアーバンリサdoorsや、shipsの服など可愛いくてよいですよ!

たまにUNIQLOでも素敵なのありますよ!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私は115センチがドンピシャです😆
    120センチは一回買ったのですが、床に着く長さでした😭

アーバンリサーチやships良いですよね!!
    普段使いにするには私にとっては少々お高くてなかなか買えないのですが、好きです😊
    UNIQLOも要チェックですね✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も115くらいが良いです!120は腰で縛ってる感じのワンピじゃないと、確かに床に擦れますし危険ですね😅

UNIQLOも、シンプルで普段使うだけなら良さそうな品ありますよー!

逆に私は下に書かれてるようなブランドは恐らく系統が違うのか興味がなく、、買ったことなくて🥲、、

• 9月11日
tommy

150cm以下の30代です🙋🏻‍♀️

シンプルな服装も着ますが、無地Tより派手色や柄やプリントTが好きです。

チェックしてるのは
PALCLOSET系列だと...
・CIAOPANIC TYPY
・DISCOAT

.st系列だと...
・LEPSIM
・LOWRYSFARM
.stはアプリだと身長やアイテムでコーデをみれるので参考になります。

あとはungridもチェックしてます🙂

中々低身長だと丈感難しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    CIAOPANIC近所のモールにあるのですが、ゆっくり見たことなかったので今度見てみます😄
    DISCOATは今ネットで見てみたんですが、すごい良かったです😍実店舗探してみます✨

LOWRYSFARMは10代20代の時によくお世話になってました!
    最近はパッタリ見る事も無くなったのですが、40歳近くでも着れそうなのあるんですね!

そうなんです😭
    ネットで良いなーと思って丈とか確認して買っても、あれ…思ったより長い😭みたいな事も多々あるし、パンツなんて裾上げしないとダメだからほぼストレートしか履けないです😅

• 9月11日
  • tommy

tommy

派手めな色や柄・ロゴだとRODEO CROWNSとかもありますね🤔
    あとはNiko and…もカラフルなイメージです!

LOWRYSFARMは私も10代のイメージが強かったですが、意外にシンプルでも変わったデザインのものがあります🙂

あと、しまむらの低身長向けのブランド?もチェックしてます。

• 9月11日