※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

11月早めに子供と2泊3日の車旅行へ。5歳と4ヶ月の赤ちゃん連れでテーマパークへ。下の子のミルク対応が心配。哺乳瓶や消毒グッズの持参やお湯の温度についてアドバイスを求めます。

11月初旬に小さい子供連れて旅行します。
小さい子供連れて旅行行かれた事ある方に質問です🙇‍♀️

片道三〜四時間くらいの場所に車で2泊3日で旅行いくのですが上の子は5歳、下はその頃、生後4ヶ月です😊

丸一日テーマパークなどで遊ぶのですが下の子が、缶ミなので三時間おきにミルクをあげるとなると3〜4本、哺乳瓶持っていかないといけないとか、ミルク作るお湯は温度がもつのか?など長時間の外出は初めてすぎて色々心配です😅😅

哺乳瓶の消毒とか持っていって役立つ物とかあれば教えて頂ければ有り難いです😊🙏

コメント

ありさ

アドベンのセンタードームの中にベビールームあってそこにミルク用のお湯ありますよ😊
洗うところ(水道)もあるので持って行くならスポンジと洗剤をジップロックとかに入れて持ち歩くといいかなと思います!もしくは固形のミルトンとジップロック持ってたらお水はあるのでそれに使った哺乳瓶を浸けておけばいけるかと思います💓

• ぴー

ぴー

ありがとうございます🥺✨色々教えてくださってたすかりました🥺💕そうしてみます😊✨

• 9月13日