※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

この時期に耳鼻咽喉科に来るのは怖いです。息子の耳掃除で来たけど、発熱や咳があり、ノーマスクの人も多くて心配です。

この時期に耳鼻咽喉科なんか来るもんじゃないですね。
発熱。咳。そして半数程ノーマスク。
息子の耳掃除で来たけど怖くなってきた💦💦

※マスク警察のつもりはないです🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、、
なのでずっと耳掃除行けてません💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ですよね💦帰宅後は直風呂でした😵‍💫💦
    息子は耳が特殊?なのか、耳垢が奥からなかなか出て来ずに詰まってしまうので仕方がなく行きました😰

• 9月11日
たかな🦀

元気な用事で病院行くとヒヤヒヤしますよね😂
流行りの感染症も勿論ですが、そういうの関係なく体調悪い時くらい病院ではマスク(できる年齢の子は)して欲しいなって思っちゃう派です😷

• ままり

ままり

そうなんですよね💦耳掃除なんか辞めて帰ろうかと思ったぐらいです💦
    本当に、マスクぐらいしてよ!って思っちゃうときありますよね💦せめてハンカチで押さえるとか🥶
    今日はじいちゃん、ばあちゃんがしてなかったので、マスク出来るよね?って余計に気になりました🙃

• 9月11日
まぁちゃん

私もノーマスクの人がいて大丈夫な所は行かないようにしてます😭
小さい子がいると暇だからかマスクしてない人に限って話しかけられる事多かったので🥲
小児科も耳鼻科も発熱の人は一緒に診察せず別室診察で必ずマスク着用が決まりの所に行くようにしてます😭
耳掃除は怖いけど自分でする事にしました(笑)

• ままり

ままり

耳掃除が、先生曰くちょっと特殊?らしくて、待てど暮らせど出て来なくて奥で詰まってしまうタイプらしいです😰
    今回も耳穴が塞がりつつあったので仕方がなく言ってきましたが、待合分けて欲しかったです😵‍💫

• 9月11日
れい

うちもそうなので、いつも風邪のついでにみてもらってます笑

• ままり

ままり

今、咳とか熱とか流行ってる時期なんですかね😵‍💫💦いつもはそんなに気にならなかったので、油断してました😵‍💫

• 9月11日