※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホラーナイトに誘われて返信が遅い友達に困っています。返信待ちの期間や対応についてどう思いますか?

※普段からLINEの返信が遅い子です。

2ヶ月前にユニバのホラーナイト行こーと誘われて
いこいこーっと答えて終わっていました。

数日前にホラーナイト始まったしいつ行く?
とLINEを送ってから返信が来ません。笑

いつもの事なんですが予定を決める系は早く返してほしいなぁと思ってしまいます。
みなさんなら何日ぐらい返信待ちますか?
追いラインは避けたいしLINEの送信取消はメンヘラっぽくなるし…😭

コメント

みんちゃん

わたしなら一週間くらいは待つかなと思います。
そういう子いますよね😂

ママリ

1週間くらい様子見て、何もなければ乗り気ではないんだなと判断します!

つき

待つとしたら長くて1週間くらいですかね🤔
待っても返ってこなかったらこっちからまたLINEしちゃいます!

ホラーナイト11月までなんでさすがに10月中には決めたいですよね🥲♡

はじめてのママリ🔰

3日くらいしたら冷めますので返信来ても行かないのかと思ったとお断りします🥺

COCOA

とりま4~5日待ちますかね、
多分緊急性のないLINEは見るだけ見て後回ししちゃうタイプの人だと思うので、「いつにする?」的、フワッとした内容じゃなく、
こちらは○月なら今の所○日○日が空いてます、
他の予定入る可能性もあるから、出来たら早めに行ける日連絡頂戴。
って感じで、多少急かす様なLINEにした方が良いかなと思います。