※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りできるようになったので、ずり這いが始まる前に床に何を敷いたらいいか知りたいです。百均の薄いマットを使っていますが、滑るか心配です。おすすめの床材があれば教えてください。

寝返りができるようになったんですが、普段みなさんのお家の子供がいる床になにを敷いてますか?
うちは、百均のマットで、薄いかな?滑るのかな?って思ってきて、おすすめあれば知りたいです!
寝返りできたので、ずり這いが始まったときにどうかなと考えてしまったので教えてください🤗

コメント

まだ寝返りの段階ではベビーのマットレスひいてその上で生活してもらってました!👶🏻

動き始めてからは義実家にもらったAmazonのジョイントマットみたいなのをリビングの半分くらいに引き詰めて子供用のスペースにしました!
厚みは1センチくらいです😊

ズリバイするようになれば全然そこではおさまりきりませんが😂

100均のマットは使った事ないですが赤ちゃんが滑って動きにくそうな感じがするなら、滑ってるのかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    Amazonとかも見てみます!ありがとうございます😄

• 9月19日
maimai

寝返りをする頃にDwingulerのマットレス購入して、ずり這い始めて行動範囲広くなったのでニトリのマットレス買って、結局リビング全体がマットレスに変わりました😊
Dwingulerのマットレスは大人が裸足で歩いてもモチッとしてて気持ちいいですし、そのマットでのずり這いは早かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    見てみます!!
    欲しくなりました🤗

• 9月19日
  • maimai

maimai

グッドアンサーありがとうございます!
    産後買ってよかった物の一つなのでおすすめです!

• 9月19日