※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供を預かってくれる場所を探しています。一時預かりの受付時間を過ぎた場合、どうしたらいいでしょうか。

急に子供を預かってくれるところってあるんですかね?😢
一時預かりは空きがあれば当日の朝何時まで受付とか見るんですけど、それに間に合わなかった場合どうすればいいんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域だと一時保育は事前予約が必要だったりしますが、病後児保育とかの預かりサービスだと当日も空きがあれば受付してくれます^ ^(風邪ひいてる🤧子の預かりサービス)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 9月11日
ままり

急に、ですよね。
百貨店など施設の中にある託児所なんかは空きがあれば急でも預かってくれるところ多いと思います。割高ですけどね。ら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にです💦
    なんかもう疲れてしまって、子供相手してくれる人いないかなぁって考えてました💦

• 9月11日
なあ

公立保育園とかの一時預かりは難しいけど街中にある託児所なら預かってもらえたりしますよ!
わたしも育児やーめたってなったときはその日に電話して預かってほしいとお願いしてよく利用してました❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所ならいけるんですね!探してみます😊
    ありがとうございます!

• 9月11日