※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
妊活

妊娠初期の症状についての質問です。移植後の症状変化に不安があります。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠初期の症状について
はじめての質問、失礼いたします。1年半ほど前から不妊クリニックに通い妊活中です。
8/29に2回目の移植をしてBT10(9/7)にhcg300以上で陽性判定をもらいました。
判定日から1週間後の9/14に、胎嚢確認の予定です。
ただ、判定日を過ぎてから今まであった少しの胸の張りや倦怠感などがなくなってきました。
乳首も敏感で下着やシャワーが当たると痛かったのが、今では全くありません。
だるさや疲れやすさなどはありますが、他にはおりものが普段より少し多い?(といっても普段はほぼないに等しいので、量自体はとても少ない)くらいです。
胎嚢が確認できるのかとても不安です😓
同じような経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は胸の張りや痛みに波がありましたよ!3〜5日は張っていたのにそのあと2〜3日はあれ?張りおさまった…?と言う感じで9週くらいまで安定しなかったと思います!

• りんご🔰

りんご🔰

ありがとうございます!! 😭不妊治療して初めての妊娠なので、色んなことに敏感になってしまって不安だったので、回答いただけて少し安心しました🥲❤️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療していたので不安になるお気持ちわかります🥲毎朝起きてまずは胸の張りのチェックをしていましたよ🥲おりものも普段より多かったです!
    同じような感じの初期で今19wまできました✨お互いすくすく育ちますように☺️

• 9月12日
  • りんご🔰

りんご🔰

そうですよね😭体調良くて元気なのはいいことなのに、あれ?体調良すぎるけどお子は大丈夫??て気持ちになっちゃいます…苦笑
    19w!安定期までくればだいぶ安心感ありますね❤️ありがとうございます、お互い我が子を信じてマタニティライフ楽しく過ごしましょう〜✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

初期は日々体調とか変わってました!症状ある時と全くない時と繰り返しでした!

• りんご🔰

りんご🔰

ありがとうございます!症状全くないときもありますよね😂
    なーんもなくて、元気!!みたいな日があれば、だるくて動けない🫠みたいな日もあって…
    いよいよ明後日胎嚢確認なのでどうか育ってくれてることを祈ります🙏💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね!!応援しております✨

• 9月12日
  • りんご🔰

りんご🔰

ありがとうございます😭❤️

• 9月13日