※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の赤ちゃんが微熱と鼻水。小児科が混んでいるが、様子を見て明日の朝イチに受診するか迷っています。どうしますか?

生後3ヶ月、鼻水と微熱…受診しますか?

今朝まではご機嫌でしたが、上の子を保育園に送った帰りあたり鼻水が少し出てました。鼻水はそれからあまり出てないですが少し機嫌が悪くなってきて熱を測ったら37.5

平熱は36.9くらいだと思います🤔
ミルクはしっかり飲みます!おしっこうんちもばっちり出てます!上の子の保育園の感じだと手足口病が流行ってる?だけど乳児に多く、年少クラスは出てないと思います。

これから行ける小児科はあまり良くないところしか空いてにいので、様子見ても大丈夫なら明日の朝イチで評判良いところの順番を取りたいのですが、みなさんなら今すぐかかりますか?明日の朝まで待ちますか??

コメント

AI

37.5℃なら今日は様子見ます!
その後測り直してみます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    夜中には36.9の平熱に戻ってました!
    元気になってよかったです🙏
    ありがとうございました!!

    • 9月12日