※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
お仕事

京都市内で正社員を探している方におすすめのサポート充実した場所はありますか?

シングルで両親とほぼ連絡とってなく居ない状態、親戚もおらず、友達も少ないです
今生活保護でやりくりしてるのですが出来るだけ早く出たい気が山々です。
支えがあるのは園と市のサポートのみで正社員として仕事したことなく、飲食店でのアルバイトのみ。
正社員探してもなかなか見つからず飲食店の正社員は厳しいところばかりと聞くことが多いです。。

京都市内の正社員でサポート充実していておすすめの所ってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マザーズハローワークとかで相談とかしてみてはいかがでしょうか?
私も親も親戚もいないし誰にも頼っていないシングルですが正社員ですよ(^^)元々専業主婦だったので職歴もないし資格もありません。厳しくても子供たちを不自由なく育てるのが1番だと思っていたのでとりあえず職を探しましたね。