※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
サプリ・健康

可児市でコロナの抗原検査キットが安い薬局、知っている方おられますか?…

可児市でコロナの抗原検査キットが安い薬局、知っている方おられますか?
大手の薬局だと、鼻腔検査で2000円前半の印象ですがたまたま多治見の病院の隣にある薬局に行ったら 1000円で同じものが売っていました。
ちょっと遠いのでそれくらいの値段で可児市で売っているところがあれば教えていただきたいです。🙇

コメント

こっちゃんママ👶🏻

私も先週コロナにかかって検査キット買いに行っていました!
スギヤマやVドラに行きましたけど、一番安かったのはAmazonでした😅

6個で1400円とかで買えたので何度も検査できましたし失敗の不安もなかったです!

回答になっていないかもしれませんが、参考までにどうぞ🥹