※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

朝の準備で口調が悪くなり、自己嫌悪。寝不足でイライラ。改善方法がわからず困っています。

上の子が朝の準備とか色々やらなかったとき、ついつい口調が強くなったり、口が悪くなったり、子供にとってはかなり悪影響な言葉遣いになってしまいます…悪いとわかっていてもポロッと悪い言葉遣いで怒って怒鳴り散らしてしまいます。
気をつけようとしてるのに、全然出来なくて毎朝自己嫌悪からの始まりでどうしたらいいのかわかりません…。
寝不足のせいで余計イライラしてしまい…

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の時間ない時にさっさと支度してくれないとイライラしますよね🥹
寝不足なら尚更🌸

出来なくても気づけているので大丈夫です😌
私も口悪くなることあります!
あ〜またやっちゃった…と反省する日々ですが、本当に少しずつ、自分が伝え方を意識できるときに気をつけて、そういう日を増やすようにしています😊