※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしりふきの便利さについて質問です。日常生活で様々な用途に使っていて、おしりふきなしでは生活できない状況になっています。

つぶやきです

みなさん、おしりふきって万能すぎません?

1パック100円程度で水分しっかり厚みのあるシートが60枚くらいは入ってる
しかも肌にやさしい

我が家もはや除菌目的以外全ての「拭く」という行為をおしりふきで完結させてしまっています
キッチン掃除も、テーブル拭くのも、なんなら自分の汗ふきもおしりふき使ってます😂
大きい声では言えませんが在宅勤務でやる気ゼロの朝は洗顔シート的に使ってしまう日も…

おしりふきに出会う前どうやって生活していたか思い出せません………

おしりふき様です……

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
うちも掃除から汗拭きから毎日何回使うんだってくらいおしり拭き使ってます。
(洗顔シート的に使うのも分かります....笑)
災害時用のカバンにもおしり拭き入れてますし、車にもベビーカーにもお風呂にもトイレにも何処でもおしり拭き置いてます!!
おしり拭きがないと生活できない😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もったいないって意見もありそうですが
    冷静に考えて市販のどのウェットティッシュよりも安くないですかおしりふき🧐
    私もです😂稼働している(?)おしりふき家中や車や色んなカバンあちこちにあります😂😂😂

• 9月11日
こだ

うちもウエットシート代わりに使ってます😂

今は末っ子が生まれたのでまた本来の使い方もしてますが、その前は上の子たちもうお尻拭きなんていらないのに買ってました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    もう生涯おしりふき買う気がします😂
    どんなウェットティッシュよりも厚いし水分おおいし安いし便利すぎますよねおしりふき様…

• 9月11日