※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲が悪いのに性行為をする理由について疑問があります。嫌いなのに性行為をするケースがある理由は何でしょうか?

夫婦仲が悪いのに性行為はしてるって夫婦はどうして嫌いなのに性行為はするのでしょうか?

批判ではなくて単純に疑問なだけです!!

友達に「子どもいなければ離婚してる、家にいるとイライラする、結婚しなきゃよかった」と夫婦仲があまり良くない子がいるのですが、普通に性行為はしているようです。

別な友達も夫婦仲が良くないけど2人目を妊娠していました。(後に離婚しましたが)

ママリでも「離婚したいです」「旦那が嫌いです」と書いている方でも妊娠中だったりして、
嫌いだけど性欲があるから体は別?って感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純お互いの気分がいい時にに三大欲求を満たしてるのが多いかと思います。

「離婚したい」「旦那が嫌い」などは生活面からのすれ違いから来る不満かな…と💦
もちろん本気で嫌ってる方もいるかもしれませんが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

友達は旦那さんが家事育児はしないし、ずっとゲームばかりしていて会話もないそうなのですが、性行為はすると聞いて驚きました😳

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も同感です。
色々文句を言っているのに、する事はして妊娠するんだ〜と感じて聞いてます。
多分、嫌だ〜と言いたいだけで、実際は言うほど仲悪くないんだと思います。
よく学生時代に「彼氏のこういうところ嫌い」と言いながら、別れないカップルいましたし、何ならそのまま結婚してて、唖然とした記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は夫婦の会話もないらしいのですが、性行為はしてると聞いて会話ないのにどの流れで性行為するんだ??と疑問に思いました🫠
    ママリでも旦那が物を投げたりします、とかありますが3人目妊娠中だったりで本当は仲良い?と思っちゃいます💭

• 9月11日
ママリ🧸‪

うちは周りから見れば仲が良いと思われて居ますが色々な積み重ねでする事が嫌になってしまい下の子が産まれてから一回しかしていませんが、その一回はしたくなかったけどモラハラ旦那なので拒否し続けると機嫌悪くなってめんどくさいので我慢しよう、、としました😭

そんな感じでしたくはないけど怒鳴られたくもないし機嫌悪くしたら面倒臭いからしておこう、って方もいるのかなと思いました🥵💦
ですが大抵がその時腹立っていて愚痴してすっきりして収まって気分が良い時にしてるのかもとも思ってます🥸笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    拒否すれば怒鳴られるなんて、我慢して応じた方がマシってなりそうです😣

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私の周りにもいます。
旦那嫌。義母も嫌い。もう体触れられるのも嫌だ。と言いつつ
2人目妊娠🤰に驚愕🫨すぎました😅
私は、嫌いって言えば離婚するくらいまでじゃないと人には嫌いとか言わないですね😅なので2人目も作らずでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とキスやハグなんて気持ち悪いとか言っている友達も性行為はしていて性欲が勝ってるのかなと思いました😶

• 9月11日
はじめてのママリ🔰はちころ

その家庭の仲悪いの具合もあると思いますがうちもそこまで良くはないですが性行為はあります。
会話がない時もザラ、
旦那へのイライラですれ違い生活もザラですが、明確な喧嘩以外は脳と体は別に感じてます😓
受け付けない時もありますが私自身性欲もあるし旦那に求められたらする!って感じです。
旦那は嫌だけど体は別!みたいな、、性欲を満たすだけ。みたいな、、
もちろんお互い気分がマシな時ですけどね..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    性欲があるからそれを満たしているだけ、って感じなんですね💡

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

おそらくですが女側も性欲があってお互いそれとこれは別で満たしあってるのかな?と思います。
    もし女性側が性欲がなければ嫌いな人、嫌な人としよう!とはならないと思うので..😓😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜🤔
    我が家は夫婦仲はいいのですが、私が性欲なくてほぼ拒否というか、、
    なので夫婦仲悪いと言っている方も無理してしているのかな?それとも体は別なのかな?と思っていました!

• 9月15日