※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

朝、ゴミ出しにと起きる。旦那がほとんど食べなかった出しっぱなしのご…

朝、ゴミ出しにと起きる。
旦那がほとんど食べなかった出しっぱなしのご飯を片付け食器を洗う。
それからいつも通り家中のゴミをかき集めてゴミを出しにいく。

今日は可燃ゴミの日だから、生ゴミもあって臭い(´Д`)そして重い。
何より、頑張って作った料理がほとんど手をつけられず残されてて、それを処理するのが自分っていうのもかなりのダメージ。

泣いてもいいですか‥(;∀;)

旦那は昨日頭が痛いと言ってた。
だから食べられなかった、後片付けも出来なかった。
それはいい、仕方ないと思う。
でも、だからといって罪悪感がないとしたら、私は納得がいかない(´・ω・`)
自分で働いて得たお金で出てきた料理としか思ってないのかな‥。

今日は旦那休みで、朝からリニューアルオープンしたとこ一緒に買い物に出掛けようと思ったけど、そんな気はゼロになった(._.)
一人で出掛けて気分転換をしよう。

コメント

mm

うぅぅ(;;)💦
ダメージ大きいですね‼
一言ほしいですよね,,,,,

ごめんね、作ってくれたのに
食べれなくて,,,,,とか
自分で働いて得たお金で出てきた料理ではなく
作ってもらってるのに,,,,,(>_<)
気分転換で少しでもスッキリしてくださいねー‼

まめ

そうですよねーー(T_T)
家出る準備してるときに旦那が起きて「どこ行くの?お昼ご飯は?」って話してきました‥少し寂しそうでした。
一緒に出掛けてあげないとかわいそうかな‥とも思いましたが、見捨ててきました(笑)
一人で気分転換してきます(*´ー`*)✨✨