※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは落ち着いたが朝だるくて仕事に行けない。完全復帰の時期が気になる。

現在11週目に入りつわりは一時期よりだいぶ落ち着いたんですが朝だるくて座り込んだまま動けなくなり仕事に行けない状態が続いています
調子がいい日は半日だけ出たりしてるんですがこのままフルタイムで復帰できないのかなと不安になります

皆さんはいつくらいから完全に仕事復帰できましたか?

甘えてるなーなんて思ってしまうこともしばしばです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

12週予定が、12週になっても10回以上吐いてたのでさらに引き伸ばして貰いました…

15週で戻り、17週から産むまで切迫早産で休職したので本当に会社に迷惑かけまくってます。
こんな人間もいます。
休めるのであれば休んで、体第一にしてくださいね。甘えなんかじゃないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりはピークよりはマシになったんですが5週目頃もあった頭痛がまたあったり朝座り込んで動けなかったりで、、、
    収入の心配もあるんですが今は体優先にしたいと思いますをありがとうございます

• 9月11日