※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供の秋冬の部屋着について相談です。ボディスーツとカバーオールがいいでしょうか?寝る服は日中と区別しますか?

もうすぐ生後3ヶ月の子がいます。夏は肌着で過ごさせていたのですが、秋冬の部屋着はどうしたらいいですか?
ボディスーツにカバーオールですかね?😌
また寝る際の服は日中と区別しますか?

コメント

Lily

ボディスーツにカバーオール?ロンパース?着せてました😊
寝返りするようになってからはセパレートの服の方が楽でした!
大人と同じようにお風呂上がりからパジャマで朝起きたら普段着に着替えてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    パジャマと普段着はどう分けてましたか?パジャマとして売ってるのでしょうか?😌詳しくなくて教えてほしいです💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、あと前開きのロンパースはいつまで着せてましたか?💦

• 9月11日
  • Lily

Lily

H&Mにロンパースタイプのコットンパジャマが売っていてそれかユニクロの普通のロンパースや貰って好みじゃない服とかをパジャマとして自分で定義して使ってました😂

前開きは5-6ヶ月くらいまでだったと思います!首が座ってからは被るタイプのロンパース?ボディスーツ?とかも着せてました😊寝返りするようになると前開きの方が着せにくくなります😅

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&M良さそうですね✨️
    サイズ感はどんな感じでしょうか?😌

• 9月11日
  • Lily

Lily

H&Mは結構大きめですよ😂袖とかが長いです!レビュー参考にするといいですよ!

• 9月11日