※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡ha
子育て・グッズ

保育園用の靴は、ニューバランス以外にも西松屋などで済ませていますか?サイズアウトや価格に悩んでいます。

保育園用の靴って西松屋とかで済ませてますか?
それともやっぱりちゃんとしたメーカー、ニューバランス等ですか?ニューバランスしか買ってこな買ったんですけどしょっちゅうサイズアウトするし毎回4.5千円くらいするので結構痛いなって💦笑

コメント

mama

幼稚園用はイフミー
普段用はASICS、new balance、adidasです。

すぐサイズアウトしますよね~😅
柔らかくて足に合えば西松屋のとかでもいいと思います!

• yu♡ha

yu♡ha

ありがとうございます!!
    アシックス、良さげですか??‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬

• 9月11日
  • mama

mama

夫がアスリートなのスニーカーにはですごく拘りがあるんですが😂
    夫曰く、ASICSは日本人の足に合わせて作っているメーカーで、尚かつ柔らかさも程良いらしく、ファーストシューズからメインの靴はずっとASICSです。

• 9月11日
  • yu♡ha

yu♡ha

わあすごい👍✨
    そうなんですね!陸上してましたがそういえばそんなこと聞いたことがあるような気がしますアシックスしか履いてなかったですそういえばꉂ🤣𐤔

個人的にアシックスはデザイン性がないので躊躇っちゃうんですよね。。笑笑ニューバランスは可愛いのが多くて履かせがちです(笑)

• 9月11日
ゆきんこまま

イフミー、ニューバランスをよく買います!
セールの時に各サイズをまとめ買いしてます😆

• yu♡ha

yu♡ha

イフミー超絶人気ですね‼️(⊙⊙)!!
    存在すら知らなくて初めて聞いたので気になりました!見てみます♡

• 9月11日
  • ゆきんこまま

ゆきんこまま

イフミーのデザイン可愛いし履かせやすいです😊
    男の子っぽいデザインもあればナチュラル系のもあるのでいいですよ!
    夏には水抜きサンダルを履かせてます✨

• 9月11日
mama

メルカリで安くイフミーとかアシックスとか買ってます✨ぜんっぜん綺麗だし、新品じゃないから履きやすそうです🎵

• mama

mama

うちはadidasではなくアシックス買いました✨すごく履きやすそうです☺️

• 9月11日
  • mama

mama

けどこのアディダスも履きやすそうですね✨

• 9月11日
𝘰𝘴.

保育園用はイフミーか瞬足にしてます⚐
普段用は光るスニーカーにしてます(笑)

• yu♡ha

yu♡ha

イフミーが人気すぎてビックリしてます👀金額的にもニューバランスなどとそこまで大差ない感じですか??🤔

• 9月11日
  • 𝘰𝘴.

𝘰𝘴.

ニューバランスのが高いです💦まだ手を出していません😭

• 9月11日
ニマ

保育園用は小さい時はイフミーでしたが今はニューバランスです!!

• yu♡ha

yu♡ha

ニューバランスが結局1番安心してしまうんですよね〜笑笑
    自分も履いてて1番歩きやすいのがニューバランスなので子供もそうかなと思って‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬😊

• 9月11日
  • ニマ

ニマ

ニューバランスの子供用は
    はかしやすいし好きです!!
    あと、見た目も可愛いので😳

• 9月11日
  • yu♡ha

yu♡ha

見た目が可愛いですよね〜ꈍ ꈍ
    くすみカラーとか大好きで♥
    歩きやすさデザイン性など総合的に見るとやっぱニューバランスで,,,

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

機械で測ってくれるので毎回ゲンキ・キッズのムーンスターを買ってます。4000円くらいしますが、靴は大事なのでケチらないようにしてます。試し履きもできないのでネットでも買わないです💦

ママリ

靴大事って聞きますよね。そしてサイズアウトほんとに早い!
下の子に履かせられるし、と思ってうちはニューバランス買ってます。1歳12cmからはじまり、13→14と1cmごとにサイズアップして購入していましたが、今5歳で18cm、サイズアウトのペースがちょっと落ち着いた感じがします!最初のうちは半年に1回買い替えてるレベルでしたが、今は1年くらいもつなら…と良い靴ももったいなくない感じです。とはいえ泥汚れやらなんやらで2足体制なので2足目は予備的な感じであまり高くないものを購入してます。