※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちこ
お出かけ

九月中旬ごろディズニーランド行こうか悩み中ですがまだまだ暑いですよね💦ランドの中って暑さどうですか?待ち時間など…

九月中旬ごろディズニーランド行こうか悩み中ですが
まだまだ暑いですよね💦
ランドの中って暑さどうですか?
待ち時間など…

コメント

はじめてのママリ🔰

去年同じ時期に行きましたが、暑すぎて地獄でした😭
ちょうどイベント前だし暑いしで、普段よりは空いてるタイミングではあったのですが…💦
パレードも熱キャンで徒歩キャラなしでしたし、暑さでフリグリもなくて、あまり楽しめませんでした💦
アトラクションも室内で並べるものならマシですが屋外は本当にきつかったです。具合悪くなりました😭

• がちこ

がちこ

キャラクターの所並べば一緒に撮れるところは通常どうりやってますよね?🤔
    乗り物もある程度乗れれば満足なので特にイベントが楽しみとかではないからそれは大丈夫かと☺️💡
    暑さだけが心配でしのげるとこがあればいいなと💦
    アトラクションとかもそうですけど室内入っちゃえば涼しいですもんね✨
    並びすぎてずっと屋外だと暑いなと思って😓

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーティング施設は通常通りやってます!👍🩵
    ただ、やはり暑い日にみんな考えることは同じでして、涼しい室内はアトラクもレストランあたりは混んでました💦
    ちょっと涼むのにご飯食べようと思っても室内は空いてなかったり…
    ショップですら涼みに来た人で混雑してました🥲

できるだけ猛暑日は避けるとか、曇りの日に行くとか、暑さ対策して楽しんできてください😉✨✨

• 9月11日
  • がちこ

がちこ

レストラン予約できますよね🤔たしか
    ご飯はそれでいこうかなとおもいます☺️

• 9月11日
ままり

9月9日ランド行きました!
暑さヤバかったです💦コンクリの照り返しが😭
私九州民ですが、こっちの暑さよりはカラッとしてて日陰は過ごしやすかったです。

まだやってるか分からないですがトゥーンタウンの水がでるエリア助かりました❤️
子ども楽しみながらクールダウン😚
スモワも長いので涼むのに役立ちました!
あとは室内型ショーが当たったのでそちらでも涼みました。

子どもも5歳なので疲れたら無理せずかなり細かく休憩しました。
ひんやりシートとか首に巻くやつとか持っていったけど子ども拒否で🥲
250円の自販機も利用しまくりました💰

日中はなるべく並ばないアトラクションとパスを利用して、日が沈んでがっつりベイマックスに並びました~

もう行かれてたらすいません😢
暑さ落ち着いてくるといいですね✨

• がちこ

がちこ

16日に行きました!
    すきすきで気温も暑くなくストレスなしでランド行けました☺️✨

• 18時間前
  • ままり

ままり

気温暑くなくてよかったですね❤️
    やっぱりランド空いてますよね😳シーとの差がすごいなと✨

• 13時間前