※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に一升餅を背負う予定。リュックを買おうとしていて、色と名入れに悩んでいる。記念すべきイベントなので、次の子用にも使えるベージュか、ピンクで名前入りがいいか迷っている。どうしたらいいか意見を聞きたい。

もうすぐ1歳の誕生日で一升餅を背負います。
リュックを買おうと思っているのですが
色と名入れを迷っており、、
ベージュで名入れなしにしたら
もし次の子ができたら使えるなと思うけど
記念すべきイベントだしちゃんとその子用に
色もピンクとかで名前も入れてあげた方がいいのかなあ、
なんて考えると決まりません、、。

みなさんはどうしましたか?
そんなの自分で決めろよと思いますが
意見聞かせてくれるとありがたいです。😔

コメント

deleted user

名前なしの赤ちゃんぽくない?普通のリュックにしちゃいました!

普段のお出かけ用にもなると思い🙌上の子5歳になるのですが、今だに使うこともあります😄そろそろ小さいですが…笑

下の子は下の子でリュックを買いました✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します!
コメントありがとうございました😊!参考にさせていただきます!