※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri.
妊娠・出産

妊娠21週3日で性別未告知。次の検診まで4週間あるが、エコー写真だけでは不明。突起物は臍の緒?エコーの見方も不明。誰か教えて。

現在妊娠21w3dです。先生には性別についてはまだ何も言われませんでした💭次の検診まで4週間もあって気になりますがこのエコー写真だけじゃわからないですかね🥺
この突起物って臍の緒でしょうか?個人的には🐘さんなのかなぁと思ったり😌笑
わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙏🏻

ちなみにエコーの見方がいまいち分からなくて、恐らくおしりの下?後ろ?からとったものかと思うのですが・・違いますかね( ; ; )

コメント

ママリ🔰

突起物ありますか?+印の右下がお股かな?と思いました。
21週までみえないなら女の子かもしれませんね🎀

  • ri.

    ri.

    てっきり上と下の長いものが足かと思っていました🥺💧

    +の右下がお股なんですね🥺
    全然見方が分からずお恥ずかしいです笑

    • 9月10日
  • ri.

    ri.

    何枚かお写真添付したのですが突起物ありますかね?😭

    • 9月10日
  • ri.

    ri.

    ママリ🔰さん

    • 9月10日
  • ri.

    ri.

    ママリ🔰さん

    • 9月10日
  • ri.

    ri.

    ママリ🔰さん

    • 9月10日
  • ri.

    ri.

    ママリ🔰さん

    • 9月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    上から3枚目は突起があるように見えますね👀
    女の子だと白い骨が3本見えてもいい時期なので男の子かな〜と。素人意見ですが…💧

    • 9月10日
  • ri.

    ri.

    そうなんですよね〜💭

    ご意見ありがとうございました🥺🙏🏻

    • 9月11日
はじめてのママリ

添付の3.4枚目で女の子と思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3枚目3本線見えますし
    4枚目は女の子特有のコーヒー豆見えてると思います🫶🏻

    • 9月11日
  • ri.

    ri.


    ほんとですか😭笑
    早く性別知りたくてうずうずしてます🥺💞

    • 9月11日