※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
ファッション・コスメ

二重埋没手術後、カラコンが似合わなくなりました。3ヶ月で完成形ではないか、幅が狭くなっていくのか気になります。

二重埋没をしてから前つけていたカラコンが似合わなくなりました😂
もともとの二重幅からは変えず、目頭の食い込みを強くしてもらったんですが、まだ3ヶ月だと完成系ではないですか?🥹
まだ幅広いな〜少し腫れ感あるな〜って感じでまだこれから幅が狭くなっていくのかどうなのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月だと、半年後くらいに見返すと、まだ完成形じゃなかったなー!!と感じます!

• ery

ery

ありがとうございます!
    ならもう3ヶ月もう少し狭くなることを期待してます!🥹

さらに1年とか2年とか経つとまた狭くなるんですかね??🥹

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は徐々に狭まって、1年半くらい経ってから一定の幅です!
    もはや奥二重感ありますが、良く言えばナチュラルです😂

• 9月10日
  • ery

ery

思ったより腫れ感が引かなくてまだ幅広なので、逆に元の目に戻りたい〜と毎日思ってますが、だんだん狭まってナチュラルになることを期待して待ってみます🥹💜

• 9月10日