※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが高学年でもピンクのランドセルを使い続けるか気になります。他のお子さんは安いのを買い換えることがあるのでしょうか?

ランドセルでピンクを選んだお子さん、高学年になっても嫌がらず使ってますか?
私の時代はピンク=ぶりっこのイメージでした😅

年中でカタログ請求も始まりだしました。娘は現在ピンクが好きなので恐らくピンクを選びます。多分くすんだピンクになるとは思うのですが実際使ってる方教えて欲しいです🥹!
夫は安いのを買って嫌がったら買い換えれば?と言ってましたがそんな子居ますか?💦

コメント

はじめてのママリ

わたしはももいろ!Theピンクでしたが6年間使いました🥺
もう自分で選んだんだし、買い換えるという甘えはなかったです。笑
今はカバーみたいなのもあるし自分で選んだのならいいと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙂‍↕️
    自分で選んだんだから!とちゃんと思えるのは凄いですね👏果たして年長に購入してそれを覚えてられるのだろうか…不安です笑 カバーもありますよね!いざとなったらそれで変更ですね✨️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

姪っ子6年でピンク嫌だからランリュック買ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙂‍↕️
    6年生で嫌になっちゃったんですね😂ランリュック良いですよね!選択肢に入れさせて頂きます✨️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ランドセルのサブスクもあるくらいなので、買い替えもありだと思います😂
あまり高いのだと困りますが、ほぼ毎日使うので、たとえ2種類買っても元取れてるかなと思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙂‍↕️サブスクもあるんですね!同じように変えたくなる子もいるってことなんでしょうね💦
    確かに高くても6年間使うものだから全然元取れますよね笑

• 9月11日