※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

携帯からパソコンにデータを送る方法がわからないです。パソコンでやると書いてあるけど、具体的な手順が知りたいです。

携帯に送られてきたやつをパソコンに送るのってどうやってやるんでしょうか?😭
まったくわからず、パソコンでやるって書いてあったのですが、、
携帯に内容がおくられてきてて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私がよくやるのは、
・Gmailなどで自分宛てに使いたいファイルを添付してメールを送る→パソコンで開く
・パソコンとスマホをUSBケーブルで繋いでデータを送る
・ギガファイル便をつかう
の3つの方法です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとグーグルドライブなどにアップロードしてパソコンでもスマホでも見られる方法もありますね!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽なのはどれでしょうか?パソコンうとくて😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下に返信しました😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

パソコンでメール、LINE、インスタ・ツイッターなどでも何でもいいのですが、スマホで自分から自分にメッセージを送って、パソコンで見られるものはありますか??

何かしらあるなら、楽なのはギガファイル便だと思います!
スマホでギガファイル便のサイトを開く

ギガファイル便のサイトで「ファイルを開く」を押して、必要なデータを選択

URL(https〜始まる文字)をコピーしてスマホで自分宛てに送る

パソコンで自分宛てに送ったURLをクリックして開く

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、メールがあるなら、メールで自分宛てにファイル送るのが一番楽で早いです!
    パソコンでメール開けないなら、ギガファイル便ですね!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギガファイル便ってなんですか?😭😭dropboxとかですか?

• 9月10日