※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

息子が習い事でギャン泣きしています。お昼寝が足りないため、習い事を続けるか悩んでいます。

息子が習い事でギャン泣きします。

幼稚園が14時半までで15時15分から体操教室です。
毎回車で移動中にお昼寝をして、
いつも寝起きの機嫌が悪い中習い事が始まります。。

今日はずっとギャン泣きで私のメンタルがやられそうです、、私がへとへとです💦
先生と息子の対応が大変そうです。
本人は習い事を続けたいと言っています。
お昼寝が足りなくて可哀想ですが、みなさんならこのまま習い事続けますか?

コメント

ゆう

時間をずらす事は難しいですか?
うちの子たち2歳からやってますが、楽しくできるようにしてました。なので眠くて泣いてしまうなら少しお休みしてからまた再開してもいいかもしれないですね!

初ままり

お昼寝と被りますよね…
うちも去年は、体操ではなくリトミックでしたが、昼寝が足りなくてすこぶる機嫌が悪くて😇
でも、なんとかかんとか通ううちに段々と体力がついてできるようになりました。

でも、かなり親が苦痛だったので休会できるならちょっとてみるのも良いかなと思います。
夏休み明けでまだリズムも整わないだろうし、運動会の練習など始まってればまた疲れるでしょうしね😭三学期から再開とかでも全然良いと思います!いや、来年からでも🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じです💦
車でYouTube見せて寝かせないようにしています。