※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

7年ぶりに妊娠しています。抱っこ紐って7年で結構進化していますか?エルゴベビーを使っていました。

7年ぶりに妊娠しています。抱っこ紐って7年で結構進化していますか?エルゴベビーを使っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

進化してると思います!
なぜなら、2年前に購入した私でもそう思うからです(笑)
沢山使うなら買い替えもしくはフリマアプリなどで購入しても良いとは思いますが、特に不便を生じてなければ買い替えは必要ないかなって思いました!
安い買い物でもないですし💦

はーちゃんママ

進化してます!笑
息子ではエルゴオムニ360使っていましたが娘が嫌がった為3ヶ月すぎてから赤ちゃん本舗でどれなら大丈夫なのか色々試着しました❤️上の子がいるのでおんぶ必須だったのでアンジェレッテという早くからおんぶ可能な物を試着し大丈夫そうだったのでメルカリで安くで買いました!笑
まだエルゴ嫌がるようだったら着脱の使用感が同じベビービョルン買いたいなと思ってます🥺エルゴは私の体が硬くて背中のバックルをつけ外しがすごくストレスだったので😅