※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がテレビを見てくれなくて困っています。他の方法で楽しませようとしても飽きてしまいます。同じような経験をされた方いますか?

いないいないばあ、おかあさんといっしょ
など全然見ない子いますかー?

息子はまったく見なくて
つけても「いやー!かえて!」って感じで訴えてきます…
シナぷしゅは1歳前は少し見てましたが、そのあと同じく嫌がるようになりました。

YouTubeで童謡や手遊びのものを見たりはしてますが、基本すぐ飽きます…
30分でも見ててくれたら楽なのになー😫って思うんですけど、テレビ見てくれない子いますか?

コメント

抹茶

息子は全然見なかったですね!唯一見てたのピタゴラスイッチだった気がします😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピタゴラスイッチ見せてみます!はまってくれたらいいんですけど😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

テレビYouTube等見ませんでした!
私が一緒であれば見れましたが好んでは見ないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    トイレ行く間だけでもテレビでごまかせたら…と思ったんですけど笑

    • 9月11日
えるさちゃん🍊

いないいないばあ
おかあさんといっしょは全然見ませんでした😂
YouTubeは良く見てました!
なんかよく分からないタイヤでおもちゃ砕くやつとか😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教育テレビ好まない子が他にも居て安心しました!!
    うちの息子もタイヤ好きなので探して見せてみます😳

    • 9月11日
m🍏

見ないです!!
テレビでするやつはなにも見ません🫠

唯一見るのがYouTubeのピクミンの「たいへんな一日」です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピクミン!かわいいです🩷
    うちの息子にもこれ見せておけば大丈夫!みたいなのがあるといいんですけど…😭

    • 9月11日
ままり

見ないです😂

地上波一切見ません。
というか家建ててアンテナつけず、ネット契約もしてないので映りません笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そもそも見ないんですね😳👏

    • 9月11日
ままり

娘はテレビ、YouTube全然見ないです!
アレクサで音楽(童謡)流す方が喜びます😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何にもみないのすごいです!
    童謡好きなの可愛いですね💕
    うちも幸せなら手を叩こうがめちゃくちゃお気に入りです!

    • 9月11日