※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

小規模保育園で慣らし保育があるか、病気でのお休み期間について相談です。上の子は保育園で病気を繰り返し、仕事に支障が出ています。

小規模保育園に通っていて、年少から転園になった場合は慣らし保育ありましたか?🥺

11月予定日で下の子は4.5ヶ月入園です。
下の子は慣らし保育あると思います💦

病気を貰ったりでどのくらいお休みされましたか?

上の子1歳から保育園入れて毎月貰っており
今年に入って落ち着いたと思えば最近またもらってます😂😂
ほとんど仕事できず、、 これが2倍になるのかと思えば覚悟しとこうかなと、、

コメント

ミッフィ

ありましたよ!    

  • みい

    みい

    慣らし保育あったのですね🥺!
    どれぐらいありましたか?💦

    • 9月10日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    2週間でした💦

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

年少で転園しましたが、慣らしなかったです!

  • みい

    みい

    ない事もあるのですね😳!!
    嫌がらず登園されましたか?💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤするわけじゃないけど元気なくなってご飯食べなくなりました💦

    • 9月11日