※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

つわりが10週で収まった方いますか?10週から落ち着いているけど、12週から再発するのか不安。10週で終わった方の経験を聞きたいです。

つわりが10週で終わった方いますでしょうか🥺
昨日から10週なのですが、数日前まで毎日嘔吐だったのがここ数日落ち着いています。
きっと中休みで、またぶり返すんだろうなとは思いつつ、本音はこのまま終わって欲しいです😭😭
12週くらいからぶり返したというコメントをよく見るのですが、10週くらいからそのまま落ち着いた方いらっしゃればコメントいただきたいです。。
しんどい毎日に希望をください…😭

コメント

悠

5週で始まり、10週でピタッとなくなりました!
1人目よりだいぶきついつわりで
、点滴通院、入院もしました💦1人目の時は安定期頃おさまったのでそのくらいだろうと思ってたら今回10週以降吐いてません😂

• こまち

こまち

コメントありがとうございます!
    私も1人目は入院、今回は点滴通いなので、10週で終わったとのこと少し希望が持てました🥹✨
    このまま終わりますように。。

• 9月11日
モンブラン

私6週ではじまって、10週には完全に無くなりました😊

• こまち

こまち

10週でなくなったとのこと、希望が持てます🥹✨
    今週は日に日に体調が良いので、このまま終わって欲しいです。。

• 9月11日
はじめての、にんぷさん

わたしも10週で1回落ち着きました。
おっ!落ち着いてきた〜って思ってたんですが、11週の後半ぐらいからまたぶり返してます。今12週ですが、まだまだ落ち着く気配ありません😭
私も先の見えないツワリに病みそうです😭😭てかもうむしろ、毎日涙出てきます(T ^ T)

• こまち

こまち

ぶり返されたんですね😭😭
    ほんとつわり病みますよね。。
    私も1人目の酷すぎるつわりのトラウマで2人目ずっと躊躇していました…お互い頑張りましょう😭

• 9月11日