※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

小3の娘が消しゴムを盗まれました。消しゴムを返してほしいし、犯人と同じ教室にいたくない。先生に相談します。

小3の娘が消しゴムを盗まれました。犯人を探したい訳じゃないけど、早く消しゴム返してほしいしドロボウと一緒の教室に居させたくない。とりあえず先生に相談しないと

コメント

はじめてのママリ🔰です

間違えていれてしまったとかじゃないんですかね?
もう小学3年なら親は介入しないです😂

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わたしもなるべく親は介入しないようにしないとなと思っています💦

• 9月11日
ポケモン大好き倶楽部♡

盗まれる子って本当に何かしらターゲットにされがちで、私も小学生の頃から消しゴム、ペン、キーホルダーあらゆるものが盗まれました。
高校生まで続きました。
なんでかわからないけど私のものはよく取られました。
今は消しゴムで済んでますがそのうちどんどん大きくなってくるので早めに犯人見つけて注意した方がいいと思います。私は最終的に財布と電子辞書盗まれました。
どんどんグレードアップしていきます。とる方もどんどんハイリスク求めてきますから。

• Smil☻

Smil☻

実際に被害を受けられてきたのですね😣💦財布や電子辞書まで😱今は消しゴムだけで済んでますが今注意しとかないとエスカレートしそうですね😖

何回も教室、机の中や下を探してもないし…
    娘に詳しく聞いたら、どうやら、1人怪しい女の子が居るみたいで娘の机辺りにその子しか居なくてその子がどっか行ったら無くなってたみたいです😓直後にその子に聞いたけど羽生らかされたみたいで…。
    あんまり親は介入しない方がいいのでしょうが、とりあえず先生に事情だけ説明しました💦

• 9月11日
はじめてのママリ

間違えて入れたとか無くしたとかは可能性としてないんですかね?
そんな物騒な話なんでしょうか。。
小学生の時、消しゴムって落とし物によく入ってたイメージなのとめっちゃなくしたなぁと思いました。。

• Smil☻

Smil☻

わたしも何回も娘に聞いたんです😭💦でも机の上から無くなったっと😱5時間目の時だったらしく帰ってきて早々に話してくれたので記憶は鮮明だったと思います😖

分かります💦小学生の時よく落とし物しますよね😖
    名前も記入してたし、落とし物だったら届いてると思うのですが😱

• 9月11日