※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハピリィフォトスタジオで七五三撮影をする際の持ち物や服装について教えてください。他店の経験も歓迎です。息子以外の服装は普段着で大丈夫でしょうか?

ハピリィフォトスタジオで男の子の七五三撮影をしたことのある方教えてください!
多摩平の森イオンモールに入ってる店舗で撮影予定ですが、他店のお話でも構いません!

ホームページに特に持ち物について書かれていませんでしたが、特に必要な持ち物はありませんでしたか?
和装と、撮れれば洋装もやりたいなと考えてます。

また、行く時の服装は着替えるから普段着で大丈夫なんでしょうか?
イオンに入ってる店舗なんで息子以外正装で浮きそうだなぁと思って😇

コメント

茜

自由が丘店で男の子の5歳の七五三を撮影しました。

持ち物がHPのどこかに白い靴下をと書かれていて持って行ったんですが、使わなかったです😅
なので、特に必要なものは無いです。

和装と洋装どちらも衣装を選んで撮影できましたよ。

行く前の服装は子どもは普段着でOKです。
親は撮影時の正装…というよりキレイめの格好のまま行ったので…。ハピリィのよくあるを質問見ると、自分で着付けするから場所を貸してもらえるか?→できません…と書かれているので、親はその服装で行くか、イオンのお手洗いでささっと着替えるかした方がいいかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足袋とか必要なのかな…と思っていたので、特に持ち物無さそうで良かったです!
    息子以外は自前の洋装なので、家で着てそのまま行きます!

• 9月10日