※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月にディズニーランドに行かれた方へ。暑さはどうでしたか?日中のパレードは厳しかったですか?暑さ対策はどの程度しましたか?参考にさせてください。

9月入ってからディズニーランド行かれた方‼️

暑さどうでしたか??

まだまだ暑いですよね…

どのように過ごしましたか?

日中のパレードは厳しいですか?

暑さ対策どのくらいしたか、またそれで十分だったか、足りなかったかなど教えて欲しいです。

その他何でも良いので、参考にさせてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行きました!
まだまだ暑いので日向に数十分いさせるのは無理だなぁと言う感じでした💦

ただ9/18までは夏ディズニーでトゥーンタウンでびしょ濡れになるスポットがあるので、アトラクションのパスの時間まではそこで時間潰してました😊
かなり濡れますが、体感温度下がりますよ♪笑

昼間のパレードはありませんでしたが、17時からのハモカラは15分程待ちました!
暑かったですが、日傘があれば大丈夫でした🙌🏻

トゥーンタウンのベビーセンターずっといたら寒いくらい涼しいので、お昼寝の時間があれば軽いタオルケットなど持ってそちらで休むのが良いと思います!
少ないですがソファ?もあり、そちらで皆さん休まれてました😌

日傘、ハンディファン、水筒
で乗り切りましたが、嫌がらなければ氷嚢など持っていったら安心だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます‼️
    やはりまだまだ夏ですね😵☀️☀️☀️
    トゥータウンのびしょ濡れスポットは行きたいと思ってます‼️子供絶対喜ぶので🥰
    ちなみにかなりずぶ濡れですよね?
    ベイマックスのずぶ濡れミッションはご覧にならなかったですか?

子供がダンボ気に入ってるので乗りたいのですが、並ぶの辛いですかねぇ…🥵

トゥータウンのベビーセンターはまだのぞいたこともないので、行ってみます❣️ちなに結構静かな感じですか??

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊び喜びますよね♪
    かなり濡れます!着替えあった方が良いです👍🏻
    ベイマックスタイミングが合わず見れませんでした😂

先週の金曜日に行ったのですが比較的空いてるかな?って感じでダンボは大体20分くらいの待ち時間でした🐘
    確かQライン屋根があったと思うので、お昼休憩などして涼んだ後とかだったらいけるかなと思います☺️

騒がしくはないと思います!BGMもないし中でキャッキャしてる子もあまり居なかったです🤔
    人が多いモールのベビールームって感じです!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着替えマストですね‼️一式持って行くようにします👍

ダンボそこそこ並びますよね😅タイミング見て並ぶようにします❣️

ベビールーム、BGMないんですね😯涼める場所というので認識しておきます❣️

たくさん情報頂きありがとうございます😊

• 9月11日