※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手のかかるお子様を育てるお母さん方の体験談についてお聞きしたいです。同じような状況のママ様方の育児時間について教えてください。

手のかかるお子様を育てたお母さん方、体験談お聞きしたいです🙇

小児科の方からこの子は見てきた中でも結構泣く力も強く泣く時間も長いよ〜と言われて、同じようなママ様方はどのような育児時間を過ごしていたかお聞きしたいです💦

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が31週で産まれて小さく産まれたんですがGCUに入院してる時、看護師さんに1番良く泣いていますって言われてました!もういまでもすぐ泣くし、声は大きい、泣く時は30分とか普通にないてます😂
夜通しも産まれて1回も寝たことないです!笑

はじめてのママリ🔰

1ヶ月じゃまだわからないと思いますけどね💦
よく泣く、強いは元気という意味で、褒め言葉で言ってることも多いですよ。

うちも言われたことありますが、赤ちゃん時代は全然手が掛からず過ごしました😅

はじめてのママリ🔰

おっきな声で長く泣けるのは元気な証拠という意味で先生もおっしゃったんじゃないかなぁと思います!✨
うちの子も生まれた時3600gあり、大きめだったせいか他の子よりも圧倒的に泣き声がおっきくて、夜もなかなか泣き止まずということが多かったです😂笑
相変わらず泣き声はとんでもなくおっきいですが、自分で動けるようになってきて、ご機嫌な時間も増えてきました☺️
初めのうちは抱っこしてあげたり、音のなるおもちゃで遊んであげて、できるだけご機嫌でいられるように頑張ってました😂