※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークで業務依頼が多くて困っています。新しいことで時間がかかり、ミスすると20人のチャットで指摘されてしまいます。在宅ワークはこんな感じでしょうか?

在宅ワークで仕事始めたんですけど、めっちゃ業務依頼がきて混乱してます。。。新しいことなので分からなくて作業にも時間がかかるし、ミスしたら部署内20人くらいのチャットで注意される始末…辞めたくなってきた…在宅ワークってこんな感じなんですか??

コメント

kanakan

20人くらいって怖っ💦

私のところは分からなかったらすぐ聞ける人がいるので、とても助けてもらいながら仕事してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャットで流された時はもうビックリしました😳怖いです〜

在宅ワークは助けてくれる人がいるのは大事ですね。会社によるのかな…在宅ワーク初めてなので、まだまだ不慣れです。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も在宅です。
初めの頃はテンパって、え!無理かも!って思ってましたがちゃんと落ち着いてやってみて慣れたら、わりと暇になりました。

最初は時間かかるのは仕方ないです!
ミスを指摘されるときは在宅なのでグループのチャットでというのはまぁあるかなとは思います。すごい強めに注意とかではないなら許容範囲かなと。
できれば個別がいいなとは思いますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…できれば個別のチャットでして欲しかったです🥺

私もまさに今テンパってて、色んな業務がブワーッと来てて、混乱状態です。何から手をつけていいやら💦慣れたら余裕がでてきますかね…😖

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めたばかりですかね?
    どうしても最初はテンパりますよね、、1人だし😔
    業務がたまるとなおさらテンパって悪循環に陥りますよね😔
    慣れたら今より楽になるはずです!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭先月から始めたばかりです。まだまだ不慣れで分からない事が多いです💦

そうです!業務がたまると、あれも!これも!納期が!ってテンパります。早く慣れたいです〜😭

• 9月10日
なみ🧡

こんにちは🙌
私も在宅ワークを今探していまして🥺
良ければ、職種や正社、パート、派遣、どこで探したかなどお伺いしたいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私はママワークスで見つけました。IT会社のデータ入力で業務委託です🙃

• 9月11日