※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性部下と2人でランチに行くの気になります。周りの人たちの反応も気になります。旦那が異性と食事に行くことに複雑な気持ちを抱いています。

旦那が女性部下と2人きりでランチに行くのどう思いますか?
もともと私は旦那と同じ職場で妊娠を機に退職しました。
部下は私の一個下の後輩です。

あまり職員同士で食事に行ったりする深い交流のある職場ではなく、周りの人達に旦那がどう思われてるのか気になります。

滅多にない外部での仕事があり、その帰りに2人でご飯に行ってるみたいです。別の車で来てた既婚者男性にはご飯の誘いを断られたみたいで2人になった、との説明を受けました。

2人で車に乗って行くってことに対しても私は「ええ、バラバラじゃないんだ…なんか嫌だな。」と伝えてるのでご飯はもっと嫌がるだろうなとか思わないんですかね😭

わたしは子供を産んでから友達ともゆっくり会えてない、外食なんてまともにゆっくり出来たもんじゃないのに旦那は何も気にせず異性とご飯に行ってるってことに対してすごく腹が立ちます。仕事の一部と言われたらそうなんでしょうけど、1人の職員は断ってるのにわざわざ2人でご飯食べに行くもんですかね?

みなさんは旦那様が女性と2人きりでご飯にいくのは平気ですか?私の心が狭いんですかね🙃笑

今日の晩ご飯作るのめんどくさいな〜〜〜(笑)
夜もその子と食べて来れば〜〜〜〜ってかんじです🥱

コメント

ママリ

ちゃんと報告してくれてるあたり、本当に何もないんでしょうね☺️
そして、たまたまそうなっただけで、旦那さんもちょっと気まずかった&気をつかったのでは?と思ったりします。

いいなぁ〜❤️私も旦那さんと2人でご飯行きたい❤️
と可愛く言っておくのどうでしょう?😆
2人目産まれる前に、旦那さん有休取ってもらい、上の子一時保育に預けて、美味しいランチ食べましょ✨

土日に旦那さんに子ども預けて、1人時間もらいましょ✨

お友達とランチ行きましょ🍙

お子さんといる時間が長くて、お疲れになられてると思います。
ママリさん自身が楽しめることしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかすごく優しい回答で泣けてきました😭
    怒りすぎてて可愛く言える自信ないですが頑張ります🥹(笑)

ありがとうございます😭

• 9月10日
ママリ

ランチならまあいいか…とは思いますが、気分的にはめっちゃ嫌ですね〜〜
もう1人に断られてる時点でじゃあ別々でってしてほしいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそう思います。私なら絶対そうするのに…😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😅その説明も真実か分からないですし。相手の女性を主さんはご存知なのでしょうか?一回じゃない感じですよね?相手の女もどうかと思います。同じ車で行くのも無理です。

もし二人で食事している所を、主さんの知人に見られて変な噂でも流されたらとか考えないのでしょうか?既婚者は紛らわしい行動は謹んで欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々仕事教えたりしてて連絡先も知ってます😭やっぱりおかしいですよね😭

ほんとにそこなんですよ…
    なんか周りを考えてないというか…目先のことしか見えてないんだろうなぁと思います😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はおかしいと思います。夫にそのように説明されても納得いかないし、紛らわしい行動するなとはっきり言います。

もし私がその現場に遭遇したら「は?何やってんの?」って絶対なりますもん😅複数人であれば仕方ないと思いますが、二人きりなんて。例えば知人のご主人が知らない女性とランチしてるの見たら見てはいけないもの見たのかなってやっぱなりますもん😅

堂々してるのはやましいことないからと考える方もいるかもしれませんが、食事以上何もなくても、もし二人きりの時間を楽しんでるって気持ちがあったらもうアウトです。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてもらってるし、、、目をつぶるしかないかなぁと思いましたがやっぱり一度強く言っとくべきですよね🥲

ほんとですよね😅
    お互いどういう気持ちなのか分かんないですけど気分悪いです☹️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

特に気にならないです👏
夜でも話してくれるならばやましいことはないでしょうし🤔
浮気を心配したことがないからかもしれないですが💦

美味しいランチはお子さんを旦那さんに預けて行っちゃいましょう😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜詳しくじっくり話を聞きたいと思います😂😂😂

絶対そうします!!笑
    ありがとうございます🙌

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

いやですけどね、もし私も働きに出てそういうことがあれば男と2人でランチいくからね?とはいいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😂😂
    使わせてもらいます(笑)

• 9月10日
ママリ

ちゃんと割り勘にしろよって思います😂

うちの夫だったら見栄張って、奢るよ〜✨とか言うタイプなので、それはなんかむかくので😂