※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、つわりで悩んでいます。息子がいる中でのつわり対策や食事についてアドバイスをお願いします。

妊娠検査薬で陽性が出ました。
今週、産婦人科に行く予定です。

すでに気持ち悪さ、食べたくないものが出てきています。
息子はもうすぐ2歳で動くのが大好き、眠るのがあまり上手ではありません。偏食もあります。

息子の時は、つわりもひどくメンタルもやられてしまい産前鬱のようなかんじでほぼ寝たきりでした。

お子さんがいらっしゃる中でつわり。
みなさんどのように乗り越えましたか?
食事はどうされてましたか?

普段は朝起きたらEテレのワンワンが終わると外に出たがるので、涼しい日は公園、暑い日は支援センターか児童館で過ごしています。昼食昼寝をはさんでまた外か買い物に行っています。

コメント

𓆡

悪阻中家にいるとおかしくなりそうだったのであえて外に出てました!

支援センターに行き悪阻中と伝えると先生が面倒見てくれたりしたので助かりました🥲
おにぎりを持って行って支援センター帰りにお昼で食べさせて帰りに車で寝かせてました💦

食事はもうお惣菜や宅配に頼りまくってました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに家で二人きりより気が紛れそうですね😭
    安定期までは言わないでおこうと思ってましたが、先生なら助けてもらえそうだし伝えるのありですね!!

本当お疲れさまでした😭
    私も頑張ります!ありがとうございます😭

• 9月10日
ママリ

息子には申し訳ないですが、吐き気や体のだるさで出かける気になれず家でテレビ見てもらったりしてました😅
室内で遊べるおもちゃ買い足したり…

ご飯は冷凍食品やレトルトの物に結構頼ってました💦
匂いも無理だし、とにかく体がだるすぎて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃの買いたし!さっそくしようと思います!
    まだ出かけられる体調ではあるので、今のうちに調達します!ありがとうございます!

ママリさんはもう体調落ち着きましたか?😭

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

もう落ち着きました!
    2ヶ月ぐらいはあんまり出かけられないと思っていた方がいいかもですね💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭つわりお疲れさまでした🙇‍♀️まだまだしんどい日もあるかもしれないですがお身体お大事にしてください!

2ヶ月、、、長いですがわたしもなんとか乗り切ります😭

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    悪阻辛いですけど、頼れるところはしっかり頼って乗り越えてくださいね💦
    いつかは終わりますから✊

はじめてのママリ🔰さんもお身体ご自愛くださいね!

• 9月10日